2010年10月18日

社員旅行

先日、(株)大成測量の社員旅行をしました。

国内の旅行でレンタカーを借りて、出発→

高速の旅、約4時間位、天候は雨??。。。。まぢでっ(((;>□<)ノ


幹事のYさんがいろいろと考えて、目的地に着いていきなり、海鮮

を口にして(´π`)♪うめぇ? (今日の夕食は何かな)           

 

                                        

                                   

夕方6時前に旅館に入り、早速、宴会を開始、今回は特別にρ(^O^)/?♪ララ? 

等を準備してもらい、^?^ 料理はちょっと贅沢だったが社員の皆さんが

満足してくれた、あの∩(☆≧▽≦☆)∩⌒♪   バンザイ?(^ v ^)/ 

食べて飲んで、幹事の発表でカラオケ大会スタート、みんなが歌って、

踊って(Tさん) ≡爆(>∀<≡笑)  Tさんが盛り上げくれて、みんなもテンション*。+・☆*。♪・ワー c(*´△`*)っ ーイ・♪。*☆・+。*  これで終わりかと。。。次はいろんなゲームが始まった、(爆発)

優勝商品も有りまして、皆さんが*:+゚・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゚+:*ワァィ♪ .。*((*U∀U*艸))゚+。   (お疲れ様)

後は温泉で楽しんで貰って、翌日は、いや、これからも良い思いでになるでしょうサンクスファイヤー(´・ω・ )r鹵~<火火炎炎炎Σ(・ω・ノ)ノ゙ヤケルヤケルー 

最終日、市場に行き、○○海老等を楽しみながら、 行ってみましたが工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 祭りで売り切れ、 (↓;д;↓) 

帰りに(Kさん)が車をずっと運転してくれて、相当つかれたでしょうか。(お疲れさん)

今回の旅行はすごく楽しかったと思います。来年もこれ以上の所に行けれるように、みんなで

頑張っていきましょう(⌒?⌒)∂  

comments

comment form
comment form